GAKU-Shock 27日放送分

この前の某学園祭で、大概楽屋おって、出番出て終わりって事が多いらしいんやけども。
菅が「校舎行きたい!」的なことを言ったらしく、
学校(?)のほうが、「んじゃぁ警備員を付けるんで・・・」って言って許してくれたとか?
しかし、その校舎から若干離れてるらしく、タクシーで移動したらしいんやけども、
その警備員さん、菅の隣座ってるんじゃなくて、タクシー走ってる後ろから走ってきたらしい。(笑
そして、校舎入ったときに、最初にすれ違った子が、菅おることに気づかなかったらしく、
警備員さんが、その子を止め、
「オイ!オイ!ロザンやぞ!キャーキャー言え!」
と、多分警備員さんは菅を気遣ったんやろうけども、
「あんたの仕事は・・・?」と言いたくなってしまう・・・。



いつものニュースのやつでいつも青木アナに質問する宇治原に対し、最後に・・・。

菅:この人(宇治原)うるさい?
青:答えづらいですね。
宇:思ってんかい!


今回のタイアップのゲストは、中島美嘉*1の桜色舞う頃などの作詞をされたシンガーソングライターの方。

宇:なんで毎々毎回ゲストと俺比べるねん!?
菅:口周りが・・・。
宇:それ、似てたら、河合さん(ゲスト)に問題あるやん。男女の差やん!

んまぁ、お決まりってことで。


んで、GAKU-Shockの曲を作るとか?って話から、

河:心に留めておきます。
宇:こんなん久しぶりちゃう?社交辞令。全くないので、皆さん期待しないでください!
菅:期待してください。絶対できないんで。
宇:何かの間違いでGAKU-Shockの曲作ってくれたらね・・・。

無いな。(笑

*1:で字あってましたっけ?