M-1 準決勝進出者

決勝行くかどうかはさておき、個人的に応援したいコンビ。

オリエンタルラジオ:武勇伝以外のネタを見てみたい。
NON STYLE:最近上がってきてますね・・・。イイとこいくんちゃいます?
イシバシハザマ:あの中途半端さがいいのかどうか分からんが・・・。
麒麟漫才アワード取ったし、今度はM-1!!
ザ・プラン9M-1でどういう感じでするのかちょっと楽しみ。
チュートリアル:決勝も出たことあることあるし、ぜひとも!!
天津:正直、あの向のオタクのネタ、好きなんです。(笑えて
とろサーモン:あんま見たこと無いけど、面白いような微妙なような・・・。
ビッキーズ:予選とかでもあめを撒いているのか・・・?
ロザン:もうそろそろM-1挑戦するのも終わりやろうし、がんばれ!

若干、応援含みって言うか、単に見たいだけって感じやけど・・・。疑問とか。
個人的には、武勇伝で戦っていくオリエンタルラジオ*1
漫才アワード取った麒麟かな・・・?個人的な予想。
取ってほしいなぁ〜思うのは、麒麟・チュート・ロザンの3組のどれか。
というか、関西の芸人って言うか・・・。(ぇ

*1:普通のネタ見たこと無いんでなんとも・・・