紅白ねぇ・・・。

今日、っちゅ〜ねんに、裕ちゃんが電話出演してたらしいですけども。
って言うのは、お母さんから聞きました。
そんなん言うなら、録っといてぇや。(違
ついでに菅ちゃんのえっちゃんいいもんプレゼントまで。(待て


で、その紅白の話ですけども・・・。
ホンマ、いいのか悪いのか・・・。


こんこんが映らんやん!


去年、なみとまやったけど、いまいちやったし・・・。
多分、ラブマなんやろうけども、去年みたいにユニゾン系にしてほしいな・・・。
しかし、オリジナルが8人、今度は19人って・・・。
いったいどうなるねん・・・。(苦笑


個人的には、どこか現メンバーで歌う場面はほしいですよね・・・。
正直、DEF.DIVAも娘。も出るっていいのか?
その辺、N●Kの感覚疑う。(ぇ


んまぁ、いいのを楽しみにしてますよ・・・。
どうせ、9時からはこれ見るから。(去年もやってた日テレの特番)