ジャイケルマクソン 7日放送分

ダイエット企画で、30分くらい取ったよなぁ・・・?
しかし、あんぱんダイエットに(今のとこ)負けてる小杉は、偉いやる気になったなぁ。
チラッと、ラジオ終わり映ってたけど。(後藤が弁当食べてるとこ)


しかし、剛すぐ自分のどけるか・・・?(苦笑
あと、とうとう叩いたなぁ・・・、陣内。誰かやってくれると信じてた。(信じるな
最後の駅で、「この人嫌われもんやんね?」とか言われてたとか・・・。
礼二を「弟、お兄ちゃん、弟、お兄ちゃん、弟!」って言ってる人もおもろかった。
すっごい、「どっちやねん!」って言いたかったし。


来週のは、またひどい事なりそうやなぁ・・・。
もう、30前後のおっさんたち(笑)に運動はきついそうです。
話的に、この日の収録前に来週の収録っぽかったけど、
9時集合やったそうな・・・。
岩尾って、まだ29か?誕生日19日やもんなぁ・・・。