ゴーモンスタジオ日記

昨日(木曜)、ザリジ・・・じゃない、てつじ・・・じゃなくて、読み介が出たらしいね。
一昨日(水曜)の座敷わらし、なんか怪しいぞ?(笑
一昨々日(火曜)、菅にプリクラってなぁ・・・。宇治原もやけど 撮らんもんはしょうがないけど、気になる。
先週の木曜、田村が持ってる財布・・・。んまぁ、スタッフが言うことも分からんことも無いが。(待て
しかし、最近ずっとあれやなぁ、田村は。(ぇ
先週の火曜、なんかちょっと宇治原危ないぞ。
先週の月曜、こいちゃんが持ってるドクホン、いまだに入手してません。
11月7日の放送分ので、

そんなザリジさんは、陣さんと初遊びを経験し
とっても嬉しそうでしたが、
モン月メンバープライベートゴルフには、
“○沼さんとカレーうどんを食べに行くロケ”
の為、参加できないそうです。
色々、残念なお人です。

って書いてたのを、今さら気づく・・・。
ゴルフって、結局あれの話か?こいちゃんの・・・(笑