せやねん 10日午後放送分

久しぶりに書くけど、見てなかったわけでは無いです。
前せやねんについて触れたのはちょうど1ヶ月前。
見た回について触れてるのは、もう1ヶ月以上前。


って本題行くけど、今日の兄弟可愛らしかったなぁ・・・。
お兄ちゃん、お母さん離れたら結構しっかりしてたね。
福田の言ってた、神社行くまでのも見たかったなぁ。
今日は、たむけんときんに君の激写メールの、30分過ぎまでやってたからなぁ・・・。(あれはあれでおもろかったけど)
ってか、あういうのあるんですねぇ・・・。(ここでもあるか・・・
しかし、弟は気楽って言うかのんきって言うか・・・。


将来、あの子達が大きくなったときに、妹が知ったらどういう反応するんやろうね・・・?
ってか、ニッポンの兄弟に出てる子等が、うちぐらい(中3)の年なって、
テレビ出たこと覚えてるもんなんかなぁ・・・?