雑記

冬休みは、多分家におってテレビ三昧だな。もちろん勉強もします
ってか、7月11日放送分のが妙に気に入った。(ぇ



高校、行きたいとこ2つあるねんけど。
ちなみに、先生に第2希望って行ったとこは、
経済的に無理やとか言われた・・・。(親に
んまぁ、そこはあきらめるとして・・・。(ぇ ←若干あきらめ切れてないことも無いが
1個は、2年から環境福祉のコースがあるねんけども、学力があってない。(併願先が西とかそういうとこ)
1個は、それなりに近いけど、いろいろコースがあり、どこにあうか分からん。(先生には言われたけど覚えてない)
正直、今は後者のほうの高校に行きたい気もするんやけども。
前者のほうの高校は、環境福祉に関しては別に焦る事は無い気もするねんけども、
あまりにも低いのもなぁ・・・って言うのもあるし。
でも、あんまりコロコロ私学行きたいとこ変えすぎな気もするしなぁ・・・。
いろいろ言われたら嫌やし・・・。
とりあえず、2つとも一応その事は懇談では言いたいけど・・・。
んまぁ、うちの後15分空いてるし。(そういう問題じゃない
正直、どっちがいいんやろ?って話やけど。
今んとこは、後者ですな・・・。
ってか、もう1個行きたい理由、めっちゃ近いんですよ。(笑
平小の子なんか歩いていける。(いや高校分かるって



どうしようかなぁ・・・?やっぱ、学力あうとこのほうがええんやろうなぁ・・・。



ちなみに、どうしても公立行きたいねんけどね。
なんか、話聞いてたら、公立の志望校受けたい子、まぁまぁしゃべれる子やったし。
ピラミッド系にすると、真ん中あたりの子。
上の子となるとな・・・ちょっと。
ちなみに、うちは下ですな。(笑
小学校のときは、真ん中あたりやったときもあるけど。
とりあえず、志望校の1個上になると、実力がね・・・。(苦笑
内申はあるねんけども・・・。(なんか言われたことか、このフレーズ)
とりあえず、公立いけるように頑張ります。
ゼミの模試は、そこそこええとこ行けてるし。(偏差値は悪いけど)