なるトモ 9日金曜放送分

昨日書いたと思ってたし・・・。
バンナのは、ありゃ大変そうやな・・・。
ってか、高橋反抗しすぎ。(苦笑


小籔さん、お久しぶり
バイクで行ってない疑惑、みんなに突っ込まれまくりでしたけど・・・。

功太のは、黒田と陣内は気付けな分からんとか・・・。
しかし、ハワイのお土産、なるみが功太用に買ったのを陣内にあげた話って、
多分聞いてたよな・・・?なんか気の毒。


いつも、EDのときって、小籔さんおらんよな・・・?


なんか、FAXで、なるトモでカレンダー作るって話から、
陣内だけのカレンダーを作ってほしいって書いてた子が、
陣内が好きで、うめだに3週連続行ったけど、
3週とも全部同じネタやったそうな。(笑
「それは言ったらアカン!」って陣内は言うてましたけど・・・。
いつも、新ネタはエンタらしいですね・・・。


昨日、なるトモの話書いた気するねんけどなぁ・・・。
気のせいか・・・。