またまた紅白について書く

前にこんなん書いたけども、ちょっといろいろ考え方が出てきたので書いてみる。


とりあえずね・・・。
ようよう考えたら、19人・・・やんな?のモー娘。とかって、
こういうこと(っていっちゃぁいかんか)って、今までにもあったよなって。


ハロコンでは、別々やったけども、
こういうのもあってもいいんかもしれへん。
ただ、いまだにDEF.DIVAってくくりにしてるのはちょい気になる・・・。
多分、交渉した時点でこういうのは決まってるはずやし。


とりあえず、誰かが目立つって言うよりは、
みんな均等に全体的に(というのはやめとこ)出番があるほうがいい。
去年の愛あらが、ユニゾン中心やったように。
19人じゃぁ、なかなか難しいけれど、
今のとこ、うちはそれを願う。



んまぁ、決まってしまったもんはしょうがないんやしね。
ちなみに、矢口の件に関してはいいと思うんですよ。
別に、裏で何があったかは知らんけど、
別に、娘。を辞めたからって、歌うことを辞めたわけじゃない。
コンサートとかで歌ってないだけで、
ディナーショーでも歌ってるみたいやし。
個人的には、うれしいんですよ、矢口が歌うことに関しては。
正直、矢口ってやめたからのほうがメディアの露出増えてるし。
今じゃ、ハロプロの中で誰よりも多いと思うんですよ。
今日だって、平成教育委員会予備校に出てたし。(正月SPも出るっぽい)



ただなぁ・・・。
個人的な疑問。
19人もおったら、全員入れようとしたらえらい顔が米粒くらいになりそう。(爆
HVで全員入れようとしたら、絶対端っこ切れるよな。
家、一応HV受信できるけど、テレビが対応して無いし・・・。



とりあえず、こんこんが出ることに間違いは無いし、見るよ・・・。
後は、T O K I Oが何を歌うのか?
新曲か、ANBITIOUS JAPAN(つづり全く自信なし)のどっちかか?