なんか発見。

こんなものがあった。
見事に関西寄り。(爆
大阪府在住でして・・・。
一応、近畿2府4件は制覇。(ぇ
奈良の従兄弟の家に泊まった覚えは無いんだな・・・これが。
修学旅行では、三重・福岡・長崎で宿泊。
臨海学習で、和歌山へ。スキー合宿へ鳥取へ。(のはず
岡山〜山口・佐賀は、修学旅行で通過。
基本的に、校外学習系統(修学旅行含)は、兵庫以外は行ってるんだよな、これ。
この前のエキスポ、雨やったら須磨水族園やったけど・・・。


え?兵庫は何で泊まったかって?(誰も聞いてない
祖父母の家ですよ。(両方とも



そういや、思い出したが、従兄弟が結婚するみたい。
25歳やねんけど、2歳年上の人とか?
夏休み、姫路帰ったときに、従兄弟の家見たけど、会ってないしな・・・。
結婚式来てっていわれてんけど、
3月の末らしく、後期入試発表の日と被らんことを祈る。
うちだって行きたいし。(笑


塾無しで公立受かるぞ!!


制服だけで考えると、私学行きたい。(爆