ゴーゴーモンキーズ 12日月曜放送分

陣内、風邪か・・・。スタジオ日記 12月12日放送分参照

NOT BEST1

陣内、とうとうはずされたか・・・。
でも、最後は結局てつじと同じ方向行ってなかったか??
んまぁ、今回は12月14日付の映画の動員観客数。

1位:ハリーポッターと炎のゴブレット*1(てつじ)
2位:Mr.&Mrs.スミス(リスナー)
3位:ALWAYS 三丁目の夕日(こいちゃん)
4位:私の頭の中の消しゴム
5位:大停電の夜に(史奈ちゃん)

順番は、史奈ちゃん→こいちゃん→リスナー→てつじ。
で、最後陣内がてつじに何回も「いいんか?」って聞いててんけど、
「罠や!!」とか言ってて、変えず・・・。
その辺のやり取りはこの下。
面倒な人は、下までぶっ飛んでください。

陣:ええの?
小:引っ掛けちゃうちゃうん?
て:ハリーポッターと炎のゴブレットで勝負!
陣:ハリーポッターと炎のコブレットは・・・・1位じゃボケー!
  何回聞いた思てんねん、「ええの?」って
  ホンマ、アナン(リスナー)アホやなー、こんなやつ選ぶから。
  俺の優しさ、2回も無駄にしよってんで?こいつ。
小:めっちゃ悔しそうや。
陣:俺、2回言うたやろ?「ええの?」て。
て:こいつ今、引っ掛けました!
陣:引っ掛けてへんわ!
て:引っ掛けた!
陣:引っ掛けてない、2回も聞いたやん?
て:2回も引っ掛けました。僕を混乱させました。
陣:しっかり、俺もスペシャルウィークやからな、アナンに6000円もっていってもらおうと思って、俺は2回も・・・。
て:完全に引っ掛けた!誘導されました!
陣:2回も「ええの?」って。
て:今てつじは誘導されました!
小:いや、誘導されてへん。
陣:お前はドラマティックな展開に持っていくなぁ。
  俺は2回も聞いた、「ええのんか?」って。
  1回はまだしも、2回目の目見た?
  「てつじ、俺を信じろ?」って言う目見た?
て:私の頭の中の・・・(カツゼツ悪いねん!てつじ!)
陣:1回目は「ええのんか?」って、2回目俺の優しい目見た?
  「てつじ?僕は、お前に花持たせたろ?」って目したときに、
  「そんなんだまされるかー!?(?)*2


(中略)


陣:何を考えとんねん。お前に花持たせたろおもて、俺2回聞いたやろ?
  人を信じられへんのか?お前は。
て:俺に恥かかすつもりや、思て。
小:さすがに今のはお助けモードぽかったけどな。
陣:2回言うた。なぁ?頭くちゃくちゃなってる。
小:めっちゃヘボかったで?でも。
て:人信じられへんようなった。僕の中で、人はにさんしん(?)してるもん。
陣:その俺の目を見てるときに、「(てつじのマネ)」
史:「ハリーポッターと」
陣:「ハリーポッターと炎のゴブレット!」


と、んまぁ散々言われてたけど、てつじはリスナーに嫌味を言うが、
陣内は、てつじにしか嫌味言ってないから、別に何とも思わん。
ちなみに、今回のリスナーの子、先週読み介のコーナーで、RN変えて送れ!って言われてた子。


火曜メンバーからのメッセージ

宇治原:小出水さん。ロザンは2人ともてつじさんと遊びに行きます。

こいちゃん:ロザンの番号消してます。
陣内:ロザンもこいちゃんの番号消してるらしいで?
こいちゃん:ホンマは2人とも消してない。

てつじの爆笑・・・(ry

1位:あけまして冷凍みかんは武器や!
書き続けてるって事は、やっぱりこのワードにはまってるのか?

*1:てつじ同様分かってない

*2:てつじのモノマネをすると聞き取られへん