トミーズの漫才合宿

この中で決勝行かれへんの、ビキだけか・・・。
M−1決勝進出者知った後に見たら、
めっちゃ、ビッキーズが気の毒に思えてきた・・・。(んまぁ実力なんやろうけど


で、どこも見所はたくさんあってんけども、
ビックリしたのは、相方がご飯の中でどれをいっちゃん最初に食べるかって問題。
3組の中で、付き合いは長いとは言えども、ブラマヨNSCで知り合ったらしい。
で、ビッキーズは小学校から、チュートは幼稚園のときからの幼馴染とか?
それで、3組とも相方がどれから最初に食べるかってのは当ててんけども。
その理由ってのが、細かいっ!
須知は、何で木部が漬物から食べるかって言ったら、
須知世代の若者が好む弁当とか食べないらしく、
須知世代の若者が嫌う弁当とかを食べるらしく、いつも漬物から食べるとか?
徳井は、福田が最初に味噌汁を飲むって話で、
親が公務員やからとかいろいろ言ってたけど(覚えてない)、
「絶対、味噌汁に箸つけてから飲みますよ!」って言って、そこまで当ててしまう。
ちなみに、吉田が小杉が最初に肉(じゃないか?脂っこいもん)を食べる理由は、
単に好きやからってやった気が。
ちなみに、トミーズ健がいっちゃん最初に食べたのはキムチ。



あと、どっちがまずいもん(からし入りとかわさびたっぷりとか)ってやつは、
みんな上手いなぁ〜とか思ったり。
徳井、あれはビックリやったな・・・。
あの後、福田は倒れ取ったけど。(笑



なんか、久しぶりに結構笑えましたよ、ロケ番組で。