井の中のカワズ君 関西:12日放送分

麒麟でしたな・・・。
味の向こう側なぁ・・・。(笑
ホンマに貧乏な事が、(とりあえず)全国に知られたか?田村。(嫌味じゃないです


とりあえずランキングはこちら。詳しくはこちら。

1.お笑い(動物との麒麟誤爆ってありえるのか?)
2.川島(川島が先でしたか・・・)
3.画像(田村より先に画像かよ!!笑い)
4.田村(・・・田村ドンマイ。)
5.吉本(んまぁ順当?)
6.学園祭(麒麟って、結構学祭でのトークネタ多い?)
7.ネタ(ネタって言って出てくるもんなん?)
8.千鳥(麒麟≒千鳥!?)
9.彼女(彼女!?)
10.貧乏(田村ワードだな、これ)
11.DVD(麒麟は、キリン!キリン!キリン! [DVD]が出てますな。もしやこっち?→キリリン! [DVD])
12.M-1(多分去年のM-1って事で。)
13.小説(小説!?)
14.声(ええ声(ちょっと違う)ってことで、川島ワードか?)
15小沢(なんか、去年の敗者復活での話出てたな)

ってか、20位までは無いんだな・・・これ。