アメトークSP 12日放送分?

ロボコンの地区予選と3分(また微妙な・・・)かぶって、EDだけ見れず。
ってか、大阪ではアメトーク、2週遅れやけど、
SPはその日に放送??
もともとは、ナイトinナイトの時間帯やけど・・・。


やっぱ、中川家×次長課長おもろいわぁぁ・・・。(笑
自然に設定できてるもんな・・・。
次課長が話してて、いきなりコント始まるし。
誰かが、「何で中川家・・・?」って言ってたけど。
宮迫も、なんか巻き込まれてたし・・・。


ここまで、この2組のコンビがおもろいとは思わんかった。
主に進めてるの、礼二と河本やけど、
剛と井上もなんか、裏で結構おもろい事してるし。
しかし、あれ即興でできるのがすごい・・・。


なんか、過去ログ見てて気になってんけど、
バッファロー吾郎軍団ってのも出ててんな・・・。(単にケンコバって言うか)
大林組で、たむけんが出てるのはやっぱバレー?
とろサーモンも出てるし、フットも出てたらしいし。
ジャリズム!?なんか、懐かしい響きが・・・。復活したみたいやけど。