よしもとサンサンTV 10日放送分

もう、あけおめはだめでしょ??
寒中お見舞い申し上げますやろ。(そういうこと言うな
収録で6日やし・・・。
しかし、最近思うねんけど、ネゴのいつもやってる『だらが〜』ってどういう意味・・・?


ケンコバのあの登場ってある意味で痛いような・・・。
あみだので、フランスパンはカットやったけど、なんやったんやろ??
ってか、誰がやってカットになった・・・?


犬井ヒロシが好きなのは、加護ちゃんとロールキャベツらしい。うわっ、かぶってる
さすが、キー坊。(関係ない
しかし、今日はゲスト無しやったなぁ。
ケンコバはいじられへんか・・・。ってかケンコバのほうが怖いな。(何言い出すか分からん)


OPで、高橋に『もうマチガイはやめてください。』といわれた八木。
どうも、この収録日の次の日が新年会やったらしく、
誰かに連絡を取ってるんやろうけども・・・。
『明日、7時からたむらさん家で忘年会あるから。』
って言ってたらしく、『もう年忘れるんかい!!』って言われてました。
でも、それでも八木が突っ込みなのがサバンナのイイとこ。(ぇ
んまぁ、トーク番組とかやったら高橋が突っ込んでる事が多い気がする。


ゲスト漫才の前に、いきなりネゴが『オーイ』って、オールザッツでやってた一発ギャグやっててんけど、
高橋に『ゲスト聞いてよかったら機嫌直してや。』と言われ、
『スマイル』 ネゴ反応無し。
『天津』  オーイ!
って言った後、

ネゴ:天津さん何回呼ぶんですか?
高橋:あいつら結構スケジュール開いてるねん。