ちちんぷいぷい 11日水曜放送分

年末に飛んだ分はしないのか??
舘ひろしと、これがホントの『て』違いって・・・。


今回は、殺人殺陣の教室での肉体改造でしたけど、
最後にケンコバが、『内で、殺陣ですから。』って言ってましたけど。
河田アナが、『陣までですよね?』って言ってたけど。
こういう、同期のつながり見てたら、見てるほうはおもろいってかうれしいってか。
ちなみに、この日のまとめ『でも芸人殺し』で納得。
冗談は命に関わるから禁止って事で。
VTRでは、ケンコバ1回怒られてただけやけど、
河田アナ曰く、結構怒られたらしいよ?(ケンコバらしい


ケンコバがHGの生みの親って言うのは、世間は知らんやろうなぁ・・・。