クイズ紳助君の続き

詳しくは昨日の日記を。
3回目見ました。(笑
3回目見たんは、横丁のこの回以来。


あかねちゃんは、ロザン・円さん・坂東さん(おったかな?)の中で、誰がイイ?と聞かれ、
紳助に、『やっぱ菅か?1番人気は。』と言われたが、
あかねちゃん、菅に向かって『でもお金もってないでしょ?』って言ってしまう。
みんなに思いっきり笑われてましたよ。(笑
紳助に『その代わり、女はいっぱい持ってる。』と言われ、
菅も『金いっぱい持ってるわ!!』
いや・・・なんともいえない。
そして、その菅は長野の小学校でクラスで4番目におもろい言われたそうな。
長野の4番目はアカンといわれてしまう。


フットがゲストのとき、
紳助曰く、
3枠の中で、1枠はアンタッチャブルが取ってると、
もう1枠は、なんか訳わからんのがくると。
アンガールズは消えるから大丈夫って言ってたけど。
残りの1枠は、絶対に吉本(お笑いの半分は吉本やから)、
それは、キングコングや!
紳助に『6位入賞おめでとうございます。』と言われ、
『いや、もう次ないやん!』と後藤。
その流れで、『(ロザンも)はよ来いよ?』って言われてましたよ。
宇治原が言うには、ブームの終わりごろに乗って、そのままフィニッシュ的なこと言うてたけど。
しかし、このときの後藤の髪の色、めっちゃ茶色やなぁ・・・ってどっかに書いてたけど。*1



また菅の女ネタ。(笑
紳助が、どこ行ったって言ってたかは忘れたけど、
そこで見つけた女の子に、『あれは絶対に関わったらアカン。』って思ったらしい。
しかし、案の定その女の子が『私菅ちゃん知ってんねーん!』と叫びだしたとか?
『Hしたー?』って誰が聞いたかは知らんけど(自然に出てくるやろうな)、
聞いたらその子は『7回ー!!』って暴露。
菅、文字のとおり崩れておりました。(笑
紳助曰く、菅は『タイからエチゼンクラゲまで』とか言うてましたけど。

*1:いまちょっと落ち着いた色やけど。