クイズプレゼンバラエティー Qさま!!  12日放送分

前にゴールデンでやってたSP見た覚えはあるなぁ・・・。


チキンレースにフット参戦。
最初は後藤やってんけど、下で南キャンの2人が後藤に言いまくってて、
後藤が『お前ら、えらなったなぁ。』とかずっと言ってましたけど。
足軽エンペラーのときを思い出せよ。』とか『西中サーキット』とか。
そのたんびに、前のコンビの写真出てたけど。
ちなみに、マネージャー一緒らしいよ?南キャンとフット。


その次が、岩尾。
うちの予想としては、すぐ行ってしまうか、ずっと駄々こねてるかのどっちやと思っててんけども。


結果、後藤が51分41秒で、22位(下から3番目)。
岩尾が、49分31秒で、21位。


ロバートと青木のもおもろかったよ。
あるコンビの共通語聞いてたら、腹経ってきたって言うか。
若干、後藤が散々言うてるの影響されてる?