よろず刑事 第一話

なんや、芸人週代わりかい・・・。
前、ラジオでシャンプーが言ってたのはこれか。(下のほう参照)


とりあえず、1話が千鳥
結構おもろかったですよ・・・。
もう、大悟が暴走しまくりって言うか・・・。
オチは言いませんけども・・・。
でも、千鳥もゲストのほうも面白かったです。
最初の、めだかさんのとこもツボやったなぁ。
画面上半分、何もなかったからなぁ。(笑


とりあえず、来週はなすなかにし
ERとかぶってるから、リアルタイムで見る事になりそう。
今後の芸人の予定はこちら

第1話:千鳥
第2話:なすなかにし
第3話:チョップリン *1
第4話:シャンプーハット
第5話:フットボールアワー
第6話:中川家
第7話:小籔千豊 なかやまきんに君
第8話:オーケイ
第9話:ケンドーコバヤシ たむらけんじ
第10話:FUJIWARA

個人的には、4話から7話が楽しみやね。
正直、9話に何起こるか分からんな・・・これ。
たむけんとケンコバって・・・。(苦笑
チョップリンだけが、いまいちでてこ無いんですよね・・・。
もともと松竹は相変わらず疎いんですけども。*2
なすなかにしは、ぷいぷいの木曜出てるから分かるし、
オーケイもなんか分からんけど知ってる。
たかじんの番組、よう出てる気するけど。


しかし、千鳥は、ベタやったなぁ・・・。(笑
個人的には、尻しかれてる感じが見てておもろかった。
シャンプーとフットのとき、どうなるのかめっちゃ楽しみ。


それと、八方八光親子もちょいっと楽しみ。
八方さんは、芝居してるって感じするけど、
八光、いつもどおりやん・・・としかいいようが。


スポニチ大阪にも記事出てます。(写真付きで)

*1:多分ネタを見たことない。

*2:オジンオズボーンが一発で覚えられなかった