マンスリーよしもとを買ってきた。

家に財布を忘れて、結局お母さんに買ってもらう。(って言っても150円やけど)
ドクホンを取ろうとしたら、雨が降ってたから外においてる雑誌とかが中にあり、
取りにくい状況に・・・。(取りましたけど


ドクホンは、取って正解でしたね。
史奈ちゃんが呑んだくれてる??
菅と西川さんが恋仲?
とか結構おもろいの書いてましたね。
もう、12号出てるんですけども、うちが取ってきたのは11号。(爆
南海高野線萩原天神駅の近く、ブックスファミリア堺日置荘店にはまだ11号が置いてあります。



ハロショにも、ドクホンがおいてあるんやんな・・・?(笑
うちの従姉妹の家の近く?にもドクホンが置いてあったり・・・。



マンスリーよしもとは、結構よかったです。
ってか、先月の表紙原西やったんか・・・。
来月も買うつもりなんですけど・・・。
アンケート、かっこいい芸人とブサイク芸人のあったから、出そうか??
ちゃんと、徳井と岩尾は抜かれてますよ。
ブサイク芸人って出てこないぞ??
基準がよう分からん・・・。


で、本屋でお笑いポポロ立ち読みしてきました。
アンジャッシュと陣内の対談とこだけ。(待て
近頃、お笑い雑誌立ち読みすることに抵抗を感じなくなってきている。


TVガイドでは、陣内と松潤の対談もあったりして購入。


ってか、マンスリーよしもとを買った事をお母さんが知らんかったらしく、
「とうとうそっちに言ったか・・・。」といわれたうちっていったい??
どういう意味なんだ?それは。
ほんまのお笑い雑誌買ったんは、今回のマンスリーよしもとが初めて(のはず)。