ちょっと芸人のブログに突っ込んでみたい。(ぇ

巨人さんのブログに、横丁の楽屋が写ってました。
友近がおったって事は、29日あたり、友近2回目のゲスト?
3枚目のは、いろいろ写ってたり、
鏡に写真撮ってる巨人さん写ってたりと、個人的に1番オススメ。
1枚目のは、梶原がゲームして、岩尾が1人でラーメンをすすっているという・・・。


だいたのブログで、
ハムスターとアオダイショウ。
いつかハムスターが食べられるのじゃないか?と不安になる。
でも、妙に絵的にあってたり・・・とか思ったのはうちだけか?


西野公論で、
前、ラジオで妻夫木の事チラッと言ってたけど、梶原以外では初めてって、
ホンマに大きい存在やねんなぁ・・・とつくづく思う。
11日のは、読んでて今更気付いたよ・・・。
うちは、アクセス数を取りに行ってるような・・・?
見直しなんかせえへんから、誤字いっぱいあるし。(この前も後藤が五島になってたし)
その辺、西野って改めてすごいやって思ったり。(たべごろマンマのHPにもチラッと出てたけど)
しかし、体もつんか??(正直そっちの心配