快傑えみちゃんねる 16日放送分

ロザンがゲスト。来週はサバンナやったか?


ちなみに、この番組の収録、音楽戦士よりも前の12月1日。


菅は、夜パッと起きて、枕をガッ!ガッ!って叩いて寝たら、
スーッと寝れるらしいです。
宇治原『危ないなぁ。』


コンビ間ではなんも不満とかないのか?と聞かれ、
菅は『んー。まぁね。』と言ったって、結局は仲いいんやと思います、ロザンは。


宇治原は、後輩とラーメンや行ったときに、
ラーメンを目の前に寝てる人がいたらしく。
宇治原らは観察してたらしいが、その人はそのままラーメンに顔が入ったらしい。
普通なら、そこで起きるはずだが、その人は起きなかったらしい。
そこで、宇治原たちはいろんな角度から携帯で取り巻くって、満足して帰ったらしいです。
もちろん起こしてません。
まだ携帯に残ってたのか?、写真が出てました。
しかし、その人も気の毒・・・。
どうなったんやろうね?その後。
そこまで見届けてほしかった・・・。  ♪この愛を見届けてほしい〜 by.色じれ(関係ない