いきなりフットボールアワー 19日放送分

結局、最初の話聞いてるようで聞いてない。(爆


静電気の話で、横丁の収録で、
陣内が大木こだまさんに触ったら、静電気来たらしいです。


で、倭ジェロが久々に登場。
今日、TSUTAYAでCD見つけたよ。(今は関係ない
岩尾とオオグリくんが高校のクラスメイトって話から、
クラスから2人、この世界入ってるのに、クラスの1位、2位(にモテてた子)じゃない。
って話に。
オオグリくんは分からんけど、あの倭ジェロがマンスリーアーティストやったときの話からすると、岩尾は絶対に違うな。


で、今月のマンスリーアーティストの真依子ちゃんから、フナ寿司の差し入れが。
うちは食べた事ないんですけど・・・。
後藤は結構いける味やったらしいが、岩尾は完全にダメやったらしい。
真依子ちゃんに、『大人には分かる味ですよ。』といわれ、
後藤に『お前、舌子供やねんて。』といわれる。