メッセ弾(新番組) 13日放送分

意外にも、メッセンジャー冠番組
しかし、収録場所はテレビ大阪の喫茶室。


メッセンジャーは、NSC10期生なわけですが、*1
メッセンジャーは結構浮いてたらしいです。
ってお互いに浮いてたらしい。
その浮き方が、あいはらは「あるある」らしいが、
黒田は「ないない」やったそうな・・・。
あいはらは、単にガン飛ばしてたって言うか、そういう浮いてるやったそうやけど、
黒田は・・・まぁ、今までの彼の境遇から考えて。(何


それで、二丁目劇場で出たはいいが、
つぶれる前に、「卒業と言う名の解雇」があり、その後は全然やったそうな。
そのあと、たかじん?の番組に黒田が出たあと、ピンの仕事が来るようになったとか?
卒業という名の解雇ね・・・。
漫才禁止令の出た頃??(という気がする・・・。


今回のプレゼンターは小杉。
HP見たら、収録はM-1前の23日やったそうな。
まさか優勝するとは思ってなかったそうです、スタッフ。

*1:同期にジャリズム、お〜い久馬(プラン9)、後藤秀樹など