なるトモ! 20日金曜放送分

もう遅刻ネタは書きません。(ぇ


相変わらず、隅田からのメールが多いみたいよ?陣内。
なるみが言うには、『陣さんからメアド教えてもらった!』って舞い上がってたらしいけど、
陣内的には、正直うっとおしいらしい・・・。(苦笑
その隅田、最近一人暮らしを始めたらしいが、
なるみ曰く『(陣内が)いつでもお泊り来ても良いように』とか?


しかし、今日のパートいかへん?での八木、
ってか全編での八木、妙に調子よく感じたのはうちだけ??
ちなみに、今日は京橋やったかな?の駅の前にある立ち食いうどん屋でしたが、
パートいかへん?ってコーナーやのに、パートは募集してないとか??
募集してないんじゃなくて、
バイト歴20年くらいの人(今回取材に応じてた人)は、要らないって言ってるらしい。


久しぶりの、お出かけライダー。
で、大黒まき(スミマセン漢字が分からない)の、
『♪もっと 熱くなれ!』ってとこの歌詞で、遊びまくり小籔さん。
『リハが長い!!』って陣内言ってたけども。
これだけのリハで15分とか??


高橋:リハ出てたんですか?
陣内:出てへん!出てへん!


八木は、どこで『友達になりませんか?』って言ってたんやろ??
しかし、この日の八木はいったい何があったんだ??
ちなみに、高橋は視力回復の手術?かなんかで、
1週間前はメガネかけろ(ってかコンタクトダメ?)って言われて、この日はメガネでした。
高橋、目悪いんや・・・。
んまぁ、この世界の人って目悪い人多いけど・・・。
(というと、陣内のババ抜き200連敗?もっと?の伝説が出てきた)