やりすぎコージー 大阪13日放送分

前、土曜の1時くらいからやってませんでしたっけ??大阪。
ちなみに、いつ頃の放送かさっぱり・・・。
服装的に、夏ごろでしょうか・・・?
ただ、何年前の夏かは・・・?
多分、後藤の髪が黒かったから2004年以前?(どんな見分け方?

HPを見てみる。
何だかんだ言ってて、2005年の9月3日だったというオチ。


って事で、その事はHPで確認するとして、
親がネタを考えて、それを漫才で披露するって言うコーナー。
今までもやってたって言ってたかな??
出場は、・・・覚えて無い。(冷汗


フットは、後藤のお父さんが考えたネタ。
ネタは、面白かったんですけど(それなりに)、
途中で、突っ込みとボケが入れ替わったネタに・・・。
岩尾『この世界入って、初めてもうええわ言うたし。』
後藤のお父さんは、岩尾のボケがいまいち気にいらんとか何とか?
その考えたネタのメモがあってんけども、
ちゃんと、ここのセリフも書いてあるねんけども、
後→岩→輝
と、なぜか後藤から輝基に変わっていたという・・・。
知らんやつが見たら、トリオのネタ。(笑


で、この話は初めてきいてんけど、後藤の両親、1回離婚してるらしいね。
ブランク4年で復縁。(なんだそれ!?
今の熟年離婚とか言われてる世の中、珍しいケース。(どうでもいい
その、離婚前に後藤の家にお母さんが来たらしいが、
結構愚痴ってたらしく、『もうお母さん、父さんとやっていかれへんわ。』まではええねんけど、
『もう4年くらいやってないねんで?』
オイオイ、お母さん・・・。(苦笑
後藤曰く、再婚後2〜3回はやったとか?
まぁ、お好きなように・・・夫婦ですし。