土曜はダメよ 14日放送分

ダメッチング冷蔵庫の対戦ので、
なんかカニが出てきて、そこの団地の人に
『誰かのほっぺによう似てるなぁ。』といわれる吉田。


ダメットさんで、YAHAMA(ピアノのほう)に勤めていて、乗っているバイクはHONDAとか?
そのダメットさん中心?に、バイクサークル?があるらしく、
その条件の中に、『お笑いが好きな人』とかあって、
1発やると、後藤に『何してるんですか?』
2回目になると、『ドツいていい?』といわれるハメに。
そのあと、岩尾が
『大きいのが大好きなダメットさんやけど、大きい笑いは要らないんですね。』
と上手くまとめ、YOUらに『上手いこというたで』と言われる。
後藤『これがプロや。そしてこれがうちの相方や。』
久しぶりに岩尾を褒めたような言い方。(笑