レインボー7の話。

以前こんな事書いてましたが・・・。
20%くらい、予想当てた自分にビックリ。(笑

とりあえず、曲の詳細が出たようなので・・・。

1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
2.THE マンパワー!!!
3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
4.大阪 恋の歌
5.INDIGO BLUE LOVE 新垣里沙亀井絵里田中れいな
6.レインボーピンク 道重さゆみ久住小春
7.色っぽい じれったい
8.無色透明なままで 吉澤ひとみ高橋愛紺野あさ美小川麻琴藤本美貴
9.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
11.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通リミックス)
12.女子かしまし物語

今更ながら、色じれ=赤って言うイメージがある人。(どうでもいい

レインボーピンクと、無色透明なままでが別々に歌うかと・・・?
レインボーピンクが、年下チームで、無色透明なままでが年上チーム?

って言ってましたが、
あながち、外れてはいなかった模様・・・。(笑
正確には、レインボーピンクが、道重・久住*1
年上チームが、無色透明なままで、ってとこも・・・。
3と5分かれて歌うんかな?といっていたが、対にはならなかったなぁ・・・。


3チームに分けるのは、当てたような当てて無いような・・・。
んまぁ、なぜに、2・3・5で分けたかな??
んまぁ、無色透明なままでが長い曲である事を祈る。(何それ
直感2のリミックスは、多分『そうだ!そうだ!そうだ!』ばっかり言ってるのだと思われる。(爆
かしまし3は、単に久住が入ったバージョンと思っていいのか?


地味に、こういう予想を立てるのも面白い。


問題は、レンタル開始が、3月11日・・・。
11日・・・?


後期選抜まで1週間切ってるやん!!


借りるだけ借りて、聞き浸るのは、受験終わってからって事か・・・。
あぁ〜悲しい・・・。
テープにダビングして聞くだけかいな・・・。

*1:ここは、『レインボーピンクを、こんこん、道重、久住で歌うのも面白い。(ぇ』って言ってたけど、こんこん以外の2人か・・・。