今日は、宿題をするためネットに繋いだんです。

でも、大して調べる事ができなかったんですよ。(爆
ってかさ??


レイトショーの映画って、中学生見れないんですか!?


学校で言われ、親に言われ・・・。
日常は、DVD出るまで待たなアカンのか??
あぁ〜、受験の開放感で後期選抜の次の日に・・・とか思ってたのに。


ってかさ、別に誰がどこ受けようがかってやん?(まだ言ってます。 楽天じゃいい足りなかった模様。



そういう意味では、『絶対もっと上いけるのに。』って言われるよりは、
Cちゃんみたいに *1、『へぇ〜。』で済ませられたから、すっごい楽やったな。
別に、行きたくないわけじゃないけど、みんなに私学行くとこ知られるのは嫌やな。
ってか、知るのは勝手やけど、『何で?』とはいってほしくない。
行きたいって思ったから*2、志望したわけなんやし・・・。



あと、もう1個いつも言い訳で言わせてもらってるのが、
学芸は、すっごいいいとこやとは思うねんけど、


年間費用が高い!!



最初、商大堺とか言ってて、そこと学芸で年20万違うんですよ??(苦笑
奨学金申し込もうとしてる家庭が行けそうな気がしません。(爆
ってことで、じゃぁ商大堺。


結局、自分のレベルあってるとこで行きたかったのって、学芸だけやってんな、正直。
あとは、ホンマに興味なかったし、興味ないとこに(もし公立落ちて)行くことなっても、多分つらいだけやし。
それやったら、ちょっとしたやけど商大堺でええやんと思ったわけです。
んまぁ、こう思うようになったのは、しーちゃんの一言やけどね。(笑
とりあえず、まず私学受かるように頑張ります。



ってか、全然関係ないけど、今前の席のTちゃんと一緒な訳よ?受験校。
妙にテンション高くて、うちはついていけません。(笑




今思うと、学力と志望校の話って、ここから(下のほう見てください)からか・・・。
んまぁ、水泳部は嫌味なやつが多いから・・・。(ぇ


地味に後輩が検索かけて、ここ引っ掛かってるらしいしな・・・。まぁええや。

*1:えらい誰か狭めてないか?これ

*2:また言うが所詮併願やけども