ハロモニ 22日放送分(関東:16日放送分)

結局、こんこんのおったグループしか見てないわけですよ。
バレーボールの、『よけんなよ!』は見てないです。


でも、こんこんはやっぱスケート上手いね・・・。さすが北海道出身。(関係ないと思うけど
裕ちゃんは、なんともいいようが・・・。


あと、お化け屋敷で完全に怖がってる亀井に、ガキさん
『触らない約束になってるから。』には笑えた。
ガキさん、冷静になりすぎ。(爆
こんこんが、ジェットコースター上っていくところで、『死ぬ!死ぬ!!』とかいってるとこで、
『死なない!死なない!!』って言ってるのに、最後は結局『死ぬ!』って言ってたのも、おもろかったよ。
今回のここのロケは、ガキさんがおったからおもろかったんやろうね。
こんこん、罰ゲームじゃなくて良かったね。
食べられへんとこやったもんねぇぇ。
しかし、ロケ時間長いなぁ・・・。(笑