横丁へよ〜こちょ! 22日放送分

徳田チュートがゲストですよ!!!(ぇ *1
ってか、最近横丁見てること多いねんなぁ。
3年の最初には、2人しか知らんかったのになぁ・・・。


後藤のたこ焼きやに行列できてて、結局売切れになってしまったわけやけども、
そこの行列の中に、野乃花ちゃんがおって、
陣内が『お!野乃花や!』って言ったら、手を振った野乃花ちゃん。


その後、チュートの二人が出てきてんけど、
アドリブで、『かつおし、ようさん落ちてるなぁ。』って言うつもりが、

福田:かつおし、ようさん落ちてるなぁ。
徳井:アドリブで言ったら、噛みよった。
福田:そこは褒めて伸ばしてくれや。

って流れの後、徳井も噛んで、
福田に、『お前もしっかりしゃべれや!』といわれるオチ。


その後、オール阪神が『息子がね・・・。』って話で、
写真を、上のほうで見ててんけど、その後のめだかさんの駄々こねるとこ、カット??
その後、岩尾がその写真を取って、
『何でこうも違うんや!破っても男前やねん?』という嘆きに・・・。
やっぱ、やったか、このネタ。(笑


野乃花ちゃんが、最後に『最後に言うとくぞ。かつおばし。』
『それは福田が噛んだんや!!』って陣内突っ込んでましたけど。


最後のところで、徳井がしゃべってるときに、

徳井:お笑いコンテストでは、フットボールアワーに連敗連敗。
    おまけに、この間はブラックマヨネーズや!
後藤:そうか、チュートリアル
福田:今は、義実と充徳や。

ここの流れがいっちゃん好きやな!!(笑

*1:友達が福田と徳井が混ざって徳田って言っちゃったんですよ。