踊るさんま御殿 30日放送分(再放送)

だから、フット出るとか聞いてないですって!


で、結局要所要所でしか見ず。(裏のぷいぷい見てたし)
そこで、『石川梨華藤本美貴高橋愛。』って岩尾言うてましたけども。
さんまに、『辻加護のほうは興味ないんか?』って言ってたけど。
いつ放送や?これ。
なっちおったら、絶対に『安倍なつみ』って言ってたはずやし。
で、『DVDとか結構見ますよ?』とか言ってたけども。
まぁ、それは以前のいきなりフットボールアワーでも、後藤が呆れる(ってか嫌がる?)くらいにしゃべってましたから。
その後、パペットマペットに、『パペットマペッと好きなのは?』と振られ、
『・・・モーニング娘。とか』とか言うてましたけど。(笑
案外、隠してもないな・・・岩尾。
やっぱり、気付いた時から録っとくんやった・・・。
あっこまで、振られるとは思ってなかったし・・・。(苦笑