ゴーゴーモンキーズ 30日月曜放送分

12時過ぎたら、次の日は・・・。
陣内のお父さんの誕生日→布袋さんの誕生日→史奈ちゃんの誕生日3ヶ月22日?前→
川ちゃん(ガレッジセール)→次の日が次課長井上って行って、
最後にちゃんと、こいちゃんの誕生日ってたどり着きました。
こいちゃんおめでとう。
で、陣内も誕生日パーティーしたいとか言うてたけども、
陣内:プレッシャーになる。
てつじ:じゃぁ、しなや。

NOT BEST1

千葉のリスナーの子。学校では何がはやってるかって話で、
陣内:HG?  リスナー:終わりかけ。
陣内:RG?  リスナー:相方?
陣内:まさか、キャプテンボンバー?  リスナー:誰?
ちなみに、シャンプーの顔を知らんらしく、いらん人はてつじ。
順番は、史奈ちゃん→陣内→リスナー→こいちゃん

一万人強の女性に聞く、『本命チョコを送るとしたら何を送る?』
1位:高級ブランドのチョコ(リスナー)
4位:ユニークチョコレート
5位:洋酒チョコレート
他:チョコレートケーキ 手作りチョコ

うちが聞き逃しただけかも知れんが・・・。


残りの順位も言えや!てつじ!


いや、でも絶対にザリジは言うてない!!
ザリガニは言うてない!!!
『て』は言うてない!!(言いすぎ


しかし、陣内の突っ込み方が後藤に似てきてる・・・。

嘘ですけどのコーナー

歯のきれいなてつじさん→ありがとうございます。


塾に行っていたか?って話で、陣内も行ってたらしいが、数学だけずっと休んでたらしい。
史奈ちゃんは、いろいろやってて、その中に水泳もやってたらしいが、
て:平泳ぎできる?
史:全部できます。
小:平泳ぎ教室ってないで?
確かにない。


あと、陣内が受験生に『聞いてる受験生、気にする事は無い。』とか言うてましたよ?
落ちる事は気にするなって言いたいらしい・・・。
陣内は、『併願とかまだあんの?』って言ってたけど。*1
ちなみに、お母さんの時代から併願ってありますよ。(お母さんは姫路)

漫画読み介の・・・

多分陣内がてつじを殴り、
小:あっ、殴られた。
読:暴力事件起きたー!!!
正直、読み介か読み助か知らんが、調べる気、全くない。
読み助大っ嫌いですから。

火曜メンバーからのメッセージ

宇治原:小出水さん、次ダーツ誘う言われてから、7回行きました。
小出水:宇治原ーーー!!!

こいちゃんの間違ってるで

小:こいちゃんの間違ってるで。  考え方が間違ってるで。
どういう問題?こいちゃん・・・?


てつじ:同じ事務所内で、暴行事件が多発しています。
最近多いな・・・。どうせ、てつじがいらんこと言ってるから陣内が殴ってるんやろ?(ぇ

*1:あります。