よしもとサンサンTV 31日放送分

今回のゲストは、オリックスから3選手ゲスト。(名前忘れました・・・八木のブログに載ってるかも)


で、この収録の前後、高橋の誕生日やったらしく、
高橋:んなかわいい30歳が・・・
八木:自分で言うな!
で、高橋が『ケーキとかあるんじゃないん?』とかガチで期待してたが、
八木:ホンマに無い。
高橋:こんな通過制扱いされるんやったら、MC降りるわぁ!!
八木:降りてください。
とりあえず、高橋、誕生日おめでとう。(しかし多ないか?


で、今回は高橋司会のゲームは無く、全部八木ちゃんのゲームワールド。
しかも、今までのでそれなりに当たったやつ。
しかし、マンガのって当たってたか?
で、ネクストバッターズサークルからホームランを打つまでの課程を言っていくやつで、
NON STYLEの井上が、『好きな人の事を考えながら、ホームランが打てると考える。』と言って、高橋が反論。
高橋:30超えてる芸人、そんなん嫌い。


で、あの前についたあかんとかって言うゲームで、
1回目は、高橋がバツゲームで、ネゴとNON STYLE石田(やったかな?ツッコミのほう)に、
『手つないどいて。』って頼み、『妊婦さんやん。』と言われる高橋。
2回目は八木がバツゲームになり、
高橋:痛いって言うて、リアクション取ったら頭に(当てるで)。
八木:もうちょけるな!! *1
   ・・・・。笑うてたら、進まんから。


最後のギャグで、井上が意外にもウケる。(いつもここのコーナーみんなすべるのに

*1:最近聞かんよな?ちょけるって