ゴーゴーモンキーズ 31日火曜放送分

先週の金曜に、宇治原が、っちゅ〜ねんで、催眠術の取材に行っててんけども、
お母さんが言うには、タバコがまずくなるとかそんな感じの催眠術かけてもらってたらしいです。
宇治原はみんなに『かかってないやろ!?』って言われてたらしいが・・・。

その話で、催眠術って言っても、
催眠状態で、木刀を渡して、『目の前の人をこの木刀で殴れ。』って言われたら、殴れるらしい。
しかし、刀を渡して、『目の前の人をこの刀で切れ。』って言われたら、
頭のどこかでセーブがかかって、切る事ができないらしい。
ただ、本物のを渡して、『目の前の人を、この水鉄砲で撃ってください。』って言ったら、
自分は、水鉄砲としか思ってないから、本物の銃と気付かず撃ってしまうらしいよ。
宇治原は、それを習得したいらしい。(するな!!
対し、菅は5円玉にひも通してる時点で催眠術かかりそう。って言ってたが、
宇治原に『そういう事は、前の晩とかに家でやるから。』と言われる。


その後、菅が大石くんいじってて、宇治原に
『吉本の後輩みたいにいじるな! (大石くんは)ミュージシャンや!
 チュートリアルの福田みたいにいじるな。』 と言われる菅。
しかし、その後で『放送として成り立ってる?』と心配になる。


で、もうそろそろ発売のサウスケ新曲。
大石くんが言うには、PVは全編色っぽいらしく・・・。(ケーブルとかの方で放送してるとかって)
大:全編キスシーン。
菅:川原と沖の・・・
大:違う!!


で、いろんなとこで集めてきたらしいねんけども・・・。
菅:別れたら辛い・・・。
大:一応(サウスケが誘った人は)、結婚してる人を。
菅:それでも・・・。


そして、ジングルのときに、
菅:PVの間に、犬と犬、おじいちゃんとおばあちゃんのキスシーンがあります。
大:無いです!
宇:やらしく言うな。


で、地図記号の話で、
菅:病院は、『び』*1でいい。
宇:んじゃぁ、他の『び』は?(美容院とか)
菅:それは分かるやろ?
宇:地理的知識もたなアカン。


ゴーモン世論調査の結果。

コンビニでよく買う飲料
1位:リプトン ミルクティー
2位:リプトン キャラメルミルクティー (期間限定)
3位:午後の紅茶 ミルクティー
4位:伊藤園 ジャスミン茶
5位(同率):ヘルシア緑茶*2 / カルピス 


またまたジングルで、
菅:大石は、バンドを辞めてソロになるそうです。
大:いややれへん!! 誤解のあること言わないでください。
単に、大石くんがソロでいろんなとこのジョイントコンサート?に出ただけだそうです。

*1:びを○囲みって事だろうか?

*2:宇治原予想的中