クイズ!ヘキサゴン2 1日放送分

視聴者の予想順位は、後藤→6位。岩尾→11位。
結果、後藤→7位。 岩尾→2位。
紳助に、『岩尾は後藤より頭イイ。』と言われる。


で、去年のバレンタインの日には、岩尾はチョコではなく、リアップが来たそうです・・・。(苦笑
そして、後藤が言うには初任給は450円。


岩尾(ほっしゃん。もか?)、『テレビ映るタイプちゃう!』と言われつつも、
早抜けクイズで、『マニファクチャ』と答え(前の問題の答え)、
ほっしゃん。と、なぜか違うチームの後藤にまでつっこまれる。
ってか、何で後藤わざわざ降りてきてツッコむねん!!


で、後藤もいろいろ言われてましたよ??
紳助曰く、『フレンチで恥かいた男』
基本的、フランス料理って、外側から取っていって食べるらしいんですが(そんなとこお世話にもなれないんで知らない)
それを、後藤は内側から食べようとして、
菅に『端っこからですよ?』と言われて、
後藤は、料理を端っこから食べていったらしいです。
後藤:端っこドレッシングかかってなかったんです。
単に恥かいてるだけやん、それって。(言っちゃいかん
もう、とにかく後藤その話されてるとき、ずっと苦笑いしてたしな。
あと、ちょっとビックリって言うか、感動したのが、
紳助が『ロザンの菅が・・・』とかって言ったときに、
菅の宣材がちゃんと出てきましたよ。(でも古い。ってか若い)
前、さんま御殿*1で、陣内やアンジャッシュは宣材出て、ネゴは出なかっただけに・・・。(苦笑
何回か、地味に全国ネット出てるしね。いや、1回ヘキサゴン出たって聞いたな、ロザン。

*1:ケンコバが出た回