横丁へよ〜こちょ! 29日放送分

ここんとこ毎回、やすえさんに殴られてる岩尾。
岩尾:痛みがレギュラー化してる。


その後、花子の相撲部の後輩って言う設定で友近登場。
友近が、ニワトリのマネやった後、後藤もやっててんけど、誰も突っ込んでくれない。
陣内:はよツッコめ言うな。 鳥に似てるからって。
後藤:誰がやい!!
岩尾:(五木ひろしのモノマネ)
岩尾的に『誰にでもできるように・・・。』よう分からん。


しかし、めだかさんここんとこずっと1cmサバ読んでるよな・・・身長。
陣内:声大きい!背小さい!
その後、後藤が岩尾に
後藤:声が大きい! ハゲてる面積が大きい!


梶原の『大変やぁ〜!』はおなじみですが・・・。
梶原、紙に『大変やぁ!!』と書いてるのを持ってくる。
陣内:なんで、お前だけ漫画やねん。 これは、実写版横丁へよ〜こちょ!や。
(若干、ここで陣内カンでたけど)  以前こんな事が


今日なんかセリフが変な花子に対して、
陣内:花ちゃん、日本に帰ってきて間もないんか?
後藤:なんか片言やなぁ。


その後、梶原の漫画バージョンパート2。スベリ神で登場。
梶原曰く、『最近出してくれへんから。』
しかし、その紙を取った陣内が後ろにやったときに、めだかさんの目に当たる。
陣内気付かない。(苦笑 ちゃんと、その後謝ってたけどね。
陣内:(梶原に)みんなの迷惑かかるから。


相変わらず、梶原の鐘鳴らす音は、音悪い・・・。
陣内:音悪い。 音だけ後でとるから。



で、EDトークで。
陣内:こいつが、女性に対して、すごい偉そうなんですよ。
(中略)
陣内:岩尾はどっちかと言うと女性に尽くしてもらうタイプやろ?
   で、ええとこ取ったのが俺。
しかし、その後巨人さんに、
巨人:うちの娘(南出一葉さん)の友達が、(陣内に)声かけられたって。
陣内も、大概人の事言えんぞ・・・。