なるトモ! 30日月曜放送分

前の日(29日)が、黒田の誕生日だったわけですが、
一応、後輩30人誘って、黒田のとこ行ったのは5人だけやったとか?
陣内も誘ったらしいが、『東京なんです。』とウソつかれて断られる。


ちなみに、R-1グランプリで2回戦突破したのが、(HPにも出てたはずやけど)

友近ネゴシックス中山功太小籔千豊サバンナ高橋(ここまでなるトモレギュラー)
キャプテンボンバー*1須知軍曹チュート徳井ケンコバ、天津向。

予選落ちは、きんに君、八光。
ってか、八光出てたんや・・・。(苦笑
ずっと、陣内、『八光落ちたん!?』って言ってたけど。


で、陣内の天然ボケ話でようある、火事の逃げ遅れた話。
『あなただけです!逃げ遅れたのは!!』って消防士に言われたそうやけど、
そのとき、10円だけは持ってたらしいです。
どっかで、電話しようと思ってたんやろうね?って言ってたけども。*2


こんな券があったら、買うって話で、
『遅刻しない券。』を、陣内は1500円で買うらしく、
黒田:もっと反省しろよ!
陣内:きびだんご代や!!


で、パーティー(やったかな?)に誘われたら、黒田と陣内、どっちの家に行くかって話で、
黒田は、ふぐ捌ける免許持ってるらしく、
陣内:黒田さんと家近いんで、ふぐを取りに行きます。
って言ってたけど。
で、邦正は陣内選んでんけど、その理由が、『バーチャル考えたら・・・。』って事だそうです。
藤崎奈々子は、『遅刻して、電話されるのが嫌。』
それを言われた黒田は、『もう、この後TSUTAYA行って、蛍の墓借りてくる!』*3

*1:きんに君は落ちたらしいです。

*2:もちろん、携帯なんか無い時代

*3:雑誌見出しチェックで、失恋したとき?に蛍の墓を見て、『自分よりもっと運無い人もいる。』とか思うらしい。世の女性は。