っちゅ〜ねん! 30日月曜放送分

だから、裕ちゃん出てませんって!!(誰に言ってるねん


菅ちゃんのいっちゃんええもんプレゼントに行くときに、
上泉:ホントにスミマセン・・・。
(菅に促される。)
上泉:菅ちゃんの・・・・(といつもどおりいく)
上泉:三田村さんのボケを見逃してしまって・・・。
三田村:なんで!そんな遡らな・・・。


で、上泉アナは、何を見逃したかというと、
CM前に、銭湯の娘の話で、
銭湯の娘やから、戦闘・・・。』的なボケしてんけども・・・。
ってか、確実的に上泉アナが凹むことじゃないよな・・・。


で、菅ちゃんのいっちゃんええもんプレゼントは、この日は初回に行った旅行代理店へ。
そこで、対応してくれた人は以前と同じ人やねんけど、苗字が変わってて。
菅:苗字変わったって、離婚しはったんですか?
代理店の人:結婚のほうです!!
で、スタッフに『ペアにせんでええの?』といわれ、
菅、『あ〜、そうか。でも、明日がきつい!』と悩みつつ、
『これ、10月にも話したよな!?』と気付く菅。
結局ペアにして、31日残ってるのに、残金700円強。
CM行く前に、『スミマセン』と口パクで言ってた菅。
んまぁ、宇治原が行ってもコーナーにはならんしね。
ただ、菅、試食しすぎ。(笑