今夜はえみぃ〜GO!! 16日放送分

麒麟がゲスト。


田村が、家無くなって、友達の家に泊めさせてもらうときのウソが、
『お父さんが、通帳とカードなくしたから。』って言っててんけども、
『今思ったら、長くは続かないウソですよね。』と田村。気付いてよかった。


んで、いつも間に上沼さんが作った料理を食べるコーナーがあるんですけども、
今回のは、スパゲッティやったはずやねんけども、
上沼さんに『田村くん、焼そばやないんやから。』といわれる。
要するに、ズズズーッと食べてたんですよ。


そして、田村の口説き方が、
『生い立ちは貧乏やけど、君といると心が裕福になるよ。』とか?
でも、そうなると、その前に田村の貧乏話を散々せなアカンわけで、
:前説がうっとしいなぁ。


逆に川島の口説き方は、
『こんなにも素直な自分にビックリした。』 だそうで。
それで、田村とか男には散々でしたが、
女はこんなん言われたほうが良いとかって言って落ち着いてましたけども。