本当は怖い家庭の医学 14日放送分

前見たんいつやろ・・・?この番組。
でも、フットか中川家かどっちかかな??


で、今回のゲストはフットですが。
最初の、病気のは、
岩尾が7位で一番いい状態。後藤が2位で、レッドゾーン。
飲酒量が多く、タバコも結構吸ってるってことで、レッドゾーンな訳ですけど。
週4日?7日?で、1回に3〜4リットル飲むそうです。
タバコは、40〜50本・・・。
後藤:うちの相方(岩尾)、内臓だけは男前なんですよ。
岩尾:表面はブサイクですけど。
たけし:ホンマに、ギャラ半分ずつだろうね?
いや、一応ギャラは半分やろ?吉本やし。(どんなんやねん


2つ目の、たこつぼなんちゃら(スミマセン覚えてない)症候群ってのは、
ビックリさせられてから、2分以内?やったかな?に脈拍が戻ったら正常らしいが・・・。
後藤は、1分20秒で問題なし。
岩尾は、2分20秒かかり、レッドゾーン。
どうも、岩尾によると、一度脈拍が下がったときにスタッフに笑われたらしく、
岩尾:やっぱ、笑われたのが尾をひっぱった。
多分、関係ないよ?岩尾。