ビ〜バップハイヒール 16日放送分

『福田くんはメリちゃん(仮名)チョコもらわないの?』って話から、
徳井:(福田が)梅田のカッパ通り歩いとったからなぁ。こないだ一緒に。
福田:あ・・・なんで知ってんの?
徳井:(若干あわてつつ)情報が回ってきてんや。
しかし、リンゴさんによると、徳井とメリちゃんは、メル友とか?


そして、マナカナが、外国でどこか分からんけど行ったらしく、
福田ウルルン出てんの!?
徳井、福田を一発叩く。
徳井:(しーって手振りしてから) かっこ悪いから。
やっぱ、芸人ってウルルンに出たいんですかね・・・?


ってか、津田って、若手芸人ナンバー1の料理の腕前なんですか?
VTR終わってから、福田が『ホンマに津田のはおいしかった。』って言ってたけども。


最後に、みんなはトルコが良い!って言ってたところ、
たむけん:福田はどこ行きたいって?
福田:ハワイです。
たむけん:普通やん。