ゴマ!!(ぇ

別に勉強しろっていわれてるわけじゃなく、
早く、机あけろって意味で、PC終われって言われてます。

新曲アー写、こんこん真ん中やん。(そっち?

ってか、ストレートってめっちゃええやん。

ハロコン発売中止?

でも、買わないよ。

指、見たようで見てないよ。

お母さんは、ずっとごっちんが、この前梶原にマジでキスした人に似てきてるって言ってたけど。


日常、保護者同伴ならOK?

んじゃぁ、受験終わった金曜日に見に行くよ。お母さん連れてって。(笑

とりあえず、合格発表まで遊びまくりますよ。

合格発表の後、落ちてたら嫌ですやん??
一応、行くメンバー、歌う曲ジャンル分かれすぎると予想する。
いつも弁当食べてるメンバーですけど。
うちは、ハロプロ歌いますが何か?

学校で、ビーナスをどっかの番組で聞いたって言ってたけど。

今週の横丁で、西野がホスト時代の格好して出てきた時に流れてたよ。
ゴマだよ!!
↑スミマセン、身内ネタで。

八木のブログを見たら。

帰りに相方とにしだいにあいました
って、相方と、しだいに会った。って意味かと思った。(『に』は打ち間違い)
八木、めんどいとは思うが、句読点なり、西代を漢字で打つなりしてくれ。(笑
しかし、やりすぎコージーね。