土曜はダメよ 18日放送分

ブラマヨの冷蔵庫ジャンケンと見せかけ、ブラマヨドッキリ。
天狗なってんちゃうの??とか言われてましたが。


そして、前フリが一緒って話で、
東京ロケが11月28日、冷蔵庫ジャンケンロケが、11月30日。
結局、放送したのは冷蔵庫ジャンケンのほうだったが。


2つ目は、小杉王子が1時間遅刻した話と、
吉田将軍が、缶コーヒーの中に煙草の吸殻をわざと落として、
それを飲んで、『精密検査うけなアカン!!』とか騒ぎまくったとか?
吉田曰く、タバコの吸殻落としたのは密告してたBディレクターや!!って言ってたけども。


3つ目が、M−1決勝の12日前の収録、クリスマスSPで、
決勝の話で、『優勝おめでとう!!』とか上げまくったせいで、
小杉:クソっ!決勝行くんじゃなかった!
YOU・小枝:いける!いける!!
吉田:無性にネタ合わせしたくなった。
ってことで、結局内容がグダグダになり、編集作業を困らせたそうです。
確かに、あれじゃグダグダやったな。



その後の、小枝不動産で、
ブラマヨだけが、椅子が質素やって、後藤が『僕ら、こっち座りますよ?』とか言ってて、
小杉:(椅子を)自腹で買いますわ!
岩尾:お金があるからや!!
とか言われてて、結局レギュラーの4人(小枝さん以外の4人)と、ゲストの方(誰か忘れた・・・)が、地べたに座って、
小枝さんも、そのまま続行。
そして、いつも『○○な家。』ってことで、言ったりしてるとこで、
いつもは、レギュラー4人で盛り上がって、ゲストでしけてそのままVTR行くねんけども、
今日は、ゲストも盛り上がり、小杉が『雨風に負けない家』って言った後、
今までにないくらいにしけて、VTRに行ったという。



とりあえず、ブラマヨの話は終わり、ダメットさんのコーナー。
いやさ・・・。なんか、野菜大好きダメットさん以上のなんか異常さを感じる。
今回、親も友達も出てこうへんかったしな・・・。
しかし、いつも食べたりするような実験台的なのは岩尾なわけね。
最後、後藤も食べてたけども・・・。
見てるだけで、若干吐き気が・・・。(待て