音楽戦士  18日放送分

hiroがゲスト。
寛子ちゃんトーク以外のとこ、見てないよ。(爆


以前、キンコンとは共演した事があるらしい寛子ちゃん。(何で共演??
しかし、寛子ちゃんからしたら、キンコンの2人は悪印象やったらしく、
上から見下ろす感じやったとか??(笑
そして、梶原が寛子ちゃんもこんな感じやったって、
腰低く挨拶してて、『それは見習わなあかんやん!!』って言われてたけども。
ちなみに、青木とは初共演だそうです。


そして、梶原と青木が寛子ちゃんを跳ねさせたい!!ってことで、
青木は、キックボクシング(でいいんですか?)の企画用意してて、梶原がいつも実験台。
そして、先生にやられる後、寛子ちゃんが梶原にやるときに、
梶原が『ハプニング起こるんちゃうん??』と心配していた矢先、
寛子ちゃんの蹴りどころが悪かったらしく、そのまま後ろに倒れた梶原。
西野:ハプニング起こったで??
梶原:(起き上がってから)ある意味、先生より痛い。
先生は、蹴るとこは上手いんやけども、普通に痛いようです。



梶原の用意したのは、精神年齢を占うって話で、
独り言の話で、
寛子ちゃんは、『いい天気だねぇ〜。』とか、『ただいま〜』とか言ってるらしいんですが、*1
梶原:(梶原の言ってる独り言が)夜中とか『辛いわ〜』
西野:やめてまえ、仕事。
んまぁ、やめる前に、まず休め。
いや、梶原1回休んでたよな??仕事。(その間に結婚したけど。離婚までしたっけ?)


結局、寛子ちゃんの精神年齢は47歳。(実際は21歳)
梶原の精神年齢は16歳。(実際は25歳)占い師さんに、『子どもっぽいってことですね。』的なことを言われる。
青木の精神年齢は、59歳。(実際って何ぼくらいなんですか?30歳前後か?)


結果を聞いてから、
梶原は、スタッフとかと打ち上げ行っても、全く話が合わないらしいが、
寛子ちゃんは、30〜40代の人と話が合うみたいですよ。


結局、梶原のも青木のも、5ハネだったんで、罰ゲームは司会者の西野に。
(上手く分けさせるのを誘導できなかった司会者の責任とか言うてたけど)


話は変わり、オフでフランス行ってたらしいよ、寛子ちゃん。
どこか、エッフェル塔の近くの教会で写真とっててんけども、寛子ちゃんが名前わからへんかって、
ちょっと間してから、梶原が『調べとけよ!!』って言ってたけども。(笑

*1:SPEEDの中ではどうしても多香子ちゃんのイメージが・・・。