若手芸人が集う居酒屋たこしげ

道頓堀の居酒屋「たこしげ」で繰り広げられる、芸人達の素のトークをお届けします。
宮迫博之雨上がり決死隊》 宮川大輔 山下しげのり たむらけんじ 後藤輝基フットボールアワー》 小杉竜一ブラックマヨネーズ》 田村裕《麒麟》 他

ってなってたんですが・・・。(関テレの公式HP)
高橋が出るのは知ってたんやけども、まぁええやって思ってたら、
後藤出てるやん!!!
と気付いたのは、昨日PC終わってから。
結局、2時半くらいから見始めてんけども。


地味〜におもろかったです。


たこしげさんのブログによると、収録時間5時間中、3分の2が暴力シーンだったそうな。(笑
たむけんが、宮迫と小杉にやってたババチョップはいたそうやったな・・・。(苦笑
酒癖悪いな、たむけん。
後藤が、『CM行ったほうがイイ』とか言ってて(いまいち聞き取れてなかった)、
ホンマにCM行ったけどね。
これは、全部見たほうが良かったな。結構、ってかめっちゃおもろかったです。
たむけん急に語りだすし、山下は要所要所でいらんこと(本人はウケてるつもり)言うてたし。
高橋は、必死に止めてたし。
後藤は、自分が書いたサイン色紙取られて、自分で最終的におってたし。(笑
小杉は、なんかの話で真剣に引いてたし。(たむけんの話やったかな?



上に載って無いで出てたのは、うちが確認できたのは、
大悟・久保田・スマイルよしたか・ネゴってとこか?
あれ?上のとこに、高橋の名前ない。(笑



ブログを見る。
あ〜、ナレーション、バッファロー吾郎か。(見てるときに気付けよ
正直、音楽戦士よりこっち録ったらよかったな。
多分、後藤が出てるって知ったら、録ってたやろうな。
どうも、高橋じゃ録る気にはならないらしい。
現に、昨日(土曜)TSUTAYAで、サバンナのハイエナ借りようとして、
金銭的な問題で、美勇伝ベリ工のアルバムを借りた人やし。


参考までに、たこしげさんのブログ。