ハロプロとか、OFFの人しか分からん話。

ってか、昨日からツアーとか忘れてたよ。
NATURE IS GOOD!とか入ってるみたいやね。
今回のセットリスト、結構楽しみですよ。 まだ、アルバムの曲全く聞いてませんが。


また、ハロプロでれいなが、の話してたらしく・・・。
友達に、朝6時からのハロモニ見るように勧めるか?(やめとけ



あと、ジャイケル?ゴーモンでの川島の服と、えみぃ〜GO!のてつじの服を見て笑ってましたよ・・・。
紫とか・・・。(笑
地味に、川島の私服、紫多いから困る・・・。(苦笑
多分、いじっていけばもっとあると思うな・・・。



あと、前々からテレビジョン(2週間前?)と、マンスリー吉本の話書きたいんですけどね・・・。
いつも、そこまで日記かけないんですよ・・・。(苦笑



そういや、金曜に学校で娘。のDVD見ました。(楽天の日記に書いてます)
ちなみに、先生に借りたんですけどね。
明日返さな、3組の人に批判くらうんで・・・。
ちなみに、マメのキャプ画は取れませんでした。
西、なみ、あき、ゴメンよ・・・。