なるトモ!  22日水曜放送分

なんか、サプライズがあると信じて、初めて水曜日を録画。


ってかな・・・。
名前なんやったっけな?矢○亜○子と付き合ってるとか言う人。
『日本のロックは聞くに堪えない。モー娘。のほうがまだ聞ける。』ってさ!!
正直、これ隠さんと書いときたいよ・・・。(じゃぁ書け



そして、隅田から陣内に送るメールは、後輩から先輩に送るメールじゃない!とか言ってましたが・・・。
最近は、着信拒否しているそうです。(ドンマイ隅田


で、アジアンが陣内に誕生日プレゼントってことで、3つくらい回ってたけども。
1つ目のところで、マフラーとなんか作ってて、
馬場園は、『これ以上売れんなよ。』と思いながら作ったらしい。
その辺が、隅田と対照的。(ってか普通か?
隅田は、指輪かなんか作ってて、
『このまんま教会行こうや!!』とか言ってましたが・・・。
ちなみに、陣内の感想は『ホンマに好きな人やったらめっちゃうれしいけどね。なんやろ?この不快感。』
とのことです。(笑



とりあえず、ケーキとかももらってたけどね・・・。
なるみの誕生日っていつだ?