今夜はえみぃ〜GO!  23日放送分

カレーうどんロケ、久しぶりにてつじ。
そういや、てつじ→宇治原→川島→辻本って来てたなぁ・・・。
しかし、上沼さんが食べてる最中、ずっとしゃべってたから、
上沼さんに、『うるさい!!』って言われる。
そして、また『馬がしゃべってるみたい。』と言われる。


どうも、以前この番組で(2〜3年前?)ポン酢に関して、人格を疑われた事があるらしいてつじ。


そしてこいちゃんは、まだ奥さんの料理を褒めた事が無いらしいです。


最後、マンションの話から、上沼さんから、
『あなた(てつじ)には、マンション建ててほしくない。姉歯どころじゃないわ。』
と言われたてつじ・・・。