いきなりフットボールアワー  23日放送分

一番最初の曲って、最新曲かけたりするんですけども、
地味〜に後藤が、
『昨日、2月22日発売ですね。陣内さんの誕生日でしたね。』
これ、ラジオで言う必要性あるのか?


先週、岩尾の相槌が下手って話してたけども、
後藤:今日は相槌うちませんでしたね。先週散々言いましたし。
その後、岩尾が相槌打っていたが、結局下手になってきて・・・。
後藤:お前、しゃべるとき手挙げろ!!進行の邪魔や!!!
『手挙げろ!!』は初めて聞いたなぁ・・・。(苦笑


後藤って、よく『鳥』とかって言われてますが。(本人は、『爬虫類とか魚』とも言ってたが。)
そこで、岩尾がもうちょいなんかいい名前つけてほしいって話で、(名前では無いな)
岩尾:アライグマ。
後藤:可愛く言い過ぎやろ?
そっから、岩尾はどうか?って話になった(はず)。
後藤:ビッショビショのパグ。
岩尾:カサカサでは無い。


どうも、今回の後藤のめっちゃ好きやねんのコーナーで最初かけてたのは、
マジっすか!?で流れてた曲だそうです。


そして、第2ボタンの話から、
後藤は、体育のあと、第2ボタンだけ新しくなってたらしいです・・・。
取られた事に気付かんようにしたつもりが、かえって目立ってたそうです。
妙な話・・・。(笑



後藤:今週は、モノマネ・・・・なしです。
岩尾:クソ・・・。


どうでもいいが、この番組のジングルを書いてみる。

岩尾:なんか、若手のライブの出囃子みたいやね。
後藤:うん。
確かに、若手って言うか、元気のある芸人の出ばやしみたいやな。